スタッフブログ

  • お店からのお便り
  • 日々の出来事

受賞のご報告と御礼

2017年6月30日日々の出来事
こんにちは。一心堂本舗です。
今日は、嬉しいお知らせです。
 
昨年2016年に三重県伊勢志摩にて開催された「G7伊勢志摩サミット」の公式お土産として
『歌舞伎フェイスパック』を採用していただきました。
そのご報告と御礼を兼ねて広告を出稿したのですが、その広告が中日新聞「広告賞」をいただけることになりました。
 
『歌舞伎フェイスパック』は、発売に至るまでの道のりが険しく、
多くの方々にご協力をいただいた末に商品化できた、思い出深い商品です。
※詳細は開発秘話をご参照ください。
 
また、『歌舞伎フェイスパック』はご愛顧いただいたお客様に育てていただいた商品でもあります。
発売当初は絵柄が付いたフェイスパックはまだ世にない商品でしたので、
会社としてそういった商品を発売することはとても大きなチャレンジでした。
優れた技術や高品質な商品を作っても受け入れられるかどうかは
商品を世に送り出すまではわかりません。
 
商品に対する自信と受け入れていただけるかどうか・・という不安が入り混じった思いの中、
販売がスタートし、これまで多くのお客様に商品を手に取っていただけたことは本当にありがたく、
支えになりました。 
 
そして今回、このような栄えある賞をいただけることなり、
改めて皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。 
『歌舞伎フェイスパック』を愛してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまのご期待に添えられるよう、今後も真摯に商品作りをして参ります。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々の出来事
  4. 受賞のご報告と御礼
養生逸品
福福リップ
デザインフェイスパック
ひだりうちわ
和染FACTORY
取扱店舗
取り扱い店舗一覧